-
満足度: ★★★★★ニックネーム:こんた都道府県:群馬性別:男性年齢:34市販のと͡濃さは同じだけど、アデノシンとか良さそうな成分が入ってるだけあって効いてる気がしてます。しかも安い。
-
満足度: ★★★★★ニックネーム:匿名希望都道府県:愛媛性別:男性年齢:27有名な某育毛剤を一度だけ買ったけど、コスパ的に続けられんなってことで海外モノに手を出した。
届くのに時間がかかる以外は問題なし!
早めに注文しておけば問題なし! -
満足度: ★★★★★ニックネーム:匿名希望都道府県:沖縄性別:男性年齢:33他の塗るタイプの物を使った時に頭皮の痒みが酷かったので心配でしたが、今回は痒みもかぶれなどもなくて安心して使えます。
-
満足度: ★★★★★ニックネーム:匿名希望都道府県:福岡性別:男性年齢:37使い勝手も値段も良いです。
-
満足度: ★★★★★ニックネーム:伊太利亜都道府県:北海道性別:男性年齢:46フォリックスFR05は4本目です!使う前と後では髪の毛の薄さが全然違います。しかも髪の毛にコシやつやが出てきたからか、同僚には「最近若々しくなったね!」と言われるようになりました。フォリックスFR05を使い始めていい事づくしです。
-
満足度: ★★★★★ニックネーム:購入者都道府県:宮城性別:男性年齢:32
ミノキが入っている市販の育毛剤では全然効果が出ず…。
フォリックスFR05を使ったら少しずつですが髪の毛生えてきました!やっぱり海外製の育毛剤の方が効果が高いんですかね?それとも自分に合っていたのか?とにかく生えてきた髪の毛を大事に育てるためにこれからも使います!
-
満足度: ★★★★★ニックネーム:べんとる都道府県:山口性別:男性年齢:43これ以上濃度の高いやつは肌が荒れて使えなくて、妥協して5%を使ってたけど約1年でやっと髪の毛が生えてきました。
まだ細い生まれたての毛っていう感じですが、大事に育てていきたいと思います。 -
満足度: ★★★★★ニックネーム:匿名希望都道府県:佐賀性別:男性年齢:31ミノキシジルがすっごく濃いやつもあったけど、国産のと同じ濃度でこの値段なら05でいいかなーと。
育毛剤って初めてなので安く試せるのっていいですね。 -
満足度: ★★★★★ニックネーム:ハヤシ都道府県:福島性別:男性年齢:42
フォリックスシリーズ使うの初めてなのでまずは様子見で5%のやつを購入。
夜のシャワー後と朝に2回塗っているが、かゆみやかぶれ等の皮膚の異常は何も無かった。安全に使えそうで一安心。
新しい毛が生えたというわけではないが、生え際の細かった毛が少し太くなったと思う。肌に刺激がなさそうなので、次はフォリックスシリーズの7%を試してみようかなと思っている。
このシリーズは薬の濃度(強さ)が細かく分かれているから色々試せて気に入っている。 -
満足度: ★★★★★ニックネーム:匿名希望都道府県:奈良性別:男性年齢:26リ○ップの半額くらいで買えるって最高です
-
満足度: ★★★★★ニックネーム:narako都道府県:千葉性別:男性年齢:46フォリックスを使っていると「ちゃんと育毛している!」っていう気になります。少しベトベト感がありますが、スクスクと毛がどんどん増えていっているので良いと思います。
-
満足度: ★★★★★ニックネーム:jin都道府県:千葉性別:男性年齢:45他のAGA治療薬と一緒にフォリックスFR05を使用してます。フォリックスFR05併用するようになってからだいぶ髪の質が改善されてきました!これまでは若干変化があったかなという感じでしたが、フォリックスFR05と併用してからだいぶ変化が大きくなってきました。
それに今回初めて塗り薬を使用したので、こんなに効果があるんだなと感心しました。ほんとに試して良かったです。これからも併用してむかしのように髪をふさふさに出来るよう根気強く頑張っていきたいと思います! -
満足度: ★★★★★ニックネーム:匿名希望都道府県:神奈川性別:男性年齢:35リアッ○とかなんとかミノキとかに比べてかなり安いです。
高濃度の商品にも惹かれましたが、使い慣れている5%で。
継続は力なりと信じてまとめ買いです。 -
満足度: ★★★★★ニックネーム:匿名希望都道府県:群馬性別:男性年齢:45成分を厳選し、副作用のリスクをカットしているのが安心できます。海外のジェネリックは副作用が心配なのですが、自分には合っているようで特に問題なく使えています。
-
満足度: ★★★★★ニックネーム:匿名希望都道府県:東京性別:男性年齢:49リアップのジェネリックがいろいろ売られてるけど、同じ濃度でもこちらの方がかなり安上がりです。
使い続けないと不安なので、安価な方が助かります。 -
満足度: ★★★★★ニックネーム:匿名希望都道府県:神奈川性別:男性年齢:61遺伝的に若はげがきそうなので、試しています。市販薬よりも手軽に購入出来るので楽ですね。いつも朝晩のシャワー後に使うようにしています。
-
満足度: ★★★★★ニックネーム:匿名希望都道府県:千葉性別:男性年齢:35リアップ1本と同じ価格で2本セットが買えるって最高。 市販の育毛剤はどれも値段がネックで続けるのが大変でしたが・・・これは助かります。 ミノキシジルの濃度も選べるのでよかったです。

フォリックスFR05
【ご自宅住所への配送のみ】
※ 郵便局留め、勤務先住所への配送不可
製造元/Sapphire Healthcare
発送国/香港
価格/ ¥5,490~ (1本入り)
評価/ ★★★★★ ▼33件のクチコミを見てみる
ご入金確認後、即日発送の手続きを行います。
カスタマーレビュー
CUSTOMER REVIEWカスタマーレビュー
4.4
★★★★★
33件の評価
フォリックスFR05のクチコミ
REVIEW
クチコミ33件を見る
総合評価:
★★★★★
4.4
- トップ >
- 薄毛・育毛 >
- ミノキシジル >
- フォリックスFR05
メニュー